人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリボー城はあっさり陥落

昨晩からおチビと遊ぶことを覚えたプリボー。
プリボー城はあっさり陥落_e0318883_15423549.jpg


おチビのすばしっこさについていけないようですが、一生懸命遊んでる感じです。
プリボー城はあっさり陥落_e0318883_1543360.jpg


お姉ちゃんが遊んであげてるっていうよりか、レベルがほぼ同格という感じ。
プリボー城はあっさり陥落_e0318883_15432077.jpg


今までの生涯で初めて犬と遊んだと思われますが・・・。

ママとしてはうれしいというより・・・なんだか心配。
プリボー城はあっさり陥落_e0318883_15435087.jpg


シャンティーの方がガウガウ言ってかみつくんじゃないかと思う程ですけど、シャンティーは小さい頃から沢山のワンちゃんと遊んだりケンカしたりしてる分、何も心配ないです。赤ちゃんってことも重々承知してくれてるし、本気で怒ることはまずないかと。
プリボー城はあっさり陥落_e0318883_15481781.jpg


プリボーは見てないと心配。何がって・・・とにかくしつこい。
プリボー城はあっさり陥落_e0318883_15443156.jpg


あっさりプリボー城は陥落して、明け渡したのはいいんですけど・・・
プリボー城はあっさり陥落_e0318883_1544762.jpg


いつまでもしつこくツンツン鼻で押したり、なめまわしたり・・・手でたたいたり・・・。
プリボー城はあっさり陥落_e0318883_15445283.jpg



もう眠たいんだからそっとしてあげなさ~~い!!

プリボー城はあっさり陥落_e0318883_15452644.jpg

                              『イジョ~~ニキニナルデスヨ』
お迎えが来るまでは骨折とかしないでね~って思ってるのに、プリボーと遊ぶとどんどんエスカレートして飛んだり跳ねたり走ったり・・・ソファの背から落ちたりすべったりでハラハラドキドキです。

疲れて寝てくれたらホッ。
プリボー城はあっさり陥落_e0318883_15513760.jpg


さあ、あと数時間後に本当のママとパパがお迎えに来てくれますよ~。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村

by itagurepuri | 2014-12-10 15:51 | 里親になる