初散歩

散歩はどんな風になるかな・・・。

一番に頭に浮かんだのは『歩かない・・・』ってことでしたが、とりあえず出て見てプリちゃんが嫌がった時点で無理強いせずに帰って来ようということになりました。

『プリちゃん、散歩だよ~~』とリードを見せたら超ハイテンションになり、意気揚々と家を出てタカタカと歩いてくれました。いい感じです♪
e0318883_14591267.jpg

公園は八重桜がまだまだ綺麗でした。
e0318883_14403629.jpg

外でトイレをしないのでお散歩での匂いかぎもほぼゼロ。

シャンティーの夕散歩コースの一つを歩いたのですが、シャンティーの約半分の時間で歩いてしまいました。

家に入ることも嫌がらずちょっと驚きました。今日のプリちゃんのお散歩は花丸印です♪

明日まで一緒について行って明後日からは上の子だけで行けそうかな。

e0318883_14564114.jpg

今日も上の子にべったりのプリちゃんです♪
[PR]

by itagurepuri | 2013-04-09 15:01 | お散歩