人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お外で

今日はお天気も良かったので、お散歩の時に写真を撮ってみました。
お外で_e0318883_1916194.jpg

緑の中のプリちゃん、いい感じ♪
お外で_e0318883_1917480.jpg

イタグレの中では太ってる・・・と言ってもスタイル抜群・・・うらやましい程の足の細さと長さ!
お外で_e0318883_19194069.jpg

上の子と一緒に撮るとそれほど大きくないのが分かります。
お外で_e0318883_19203582.jpg

シャンティーが赤ちゃんの時にほんのわずかな間だけ使ったまだまだ新品のようなスペイン製の紫の首輪とリード。プリちゃんは首が細いので使えました。びっくりです~~!!
お外で_e0318883_1926225.jpg

プリちゃんは犬ですが、ある時は鹿のようにも見え、ある時はカンガルーのようにも見えておもしろいです。
お外で_e0318883_1955193.jpg

でも、心は我が家の猫ちゃんたちと同じ内弁慶の超ビビリンです。
お外で_e0318883_19595496.jpg

でも、お散歩が大好きな所はやっぱり犬ですね。
お外で_e0318883_2013927.jpg

お散歩終わって帰ってくるととっても満足したようなお顔で寝てます。かわいいです~~。
お外で_e0318883_2024493.jpg

今日も1日吠えずに終わりました。この調子・・・がんばれっ、プリちゃん!!

すっかり我が家に慣れてきたので、家が自分のテリトリーになりつつあります。そういう気持ちになったときに吠えだす可能性も否定できませんので要観察は続きます♪

by itagurepuri | 2013-04-12 20:16 | お散歩