人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロッキオのお洋服

今日は寒い1日ですね。こんな日はお洋服を着てお散歩に行きましょう~。

実はプリちゃんにお洋服を買ってました。上の子が『ここだ~~』というネットショップが2軒あってその一つ『クロッキオ」のお洋服です。

でも、着丈と首回りはぴったりがあるのですが、胸周りが10センチもオーバーするプリちゃん。ちょっと痩せないとお洋服は着れないね~と笑ってたのですが人気のショップ、かわいいお洋服はすぐにsoldoutになっちゃいます。なので、買っとく??ということになって注文しておいたのでした。

とりあえず一度着てみましょうと着せてみたところ着れるではないですか!!バンザイ三唱です(笑)
プリちゃん少しは痩せたみたい・・・・。
クロッキオのお洋服_e0318883_165835.jpg

似合うじゃないですか!!プリ坊可愛いよ~とみんなで絶賛。

今日は寒いから丁度いいですね。。。。と言ってもあまり防寒って感じではありませんが。
クロッキオのお洋服_e0318883_1701033.jpg

信号機で止まるだけでブルブル震えるプリちゃん。今日は相当寒いようです。
クロッキオのお洋服_e0318883_1704912.jpg

冬になったらどうしましょうね。ふかふかのロンパースでしょうか??
クロッキオのお洋服_e0318883_1723628.jpg

それからコート着用?
今日もなかなか朝起きてこなかった上に起きてきて少ししたら今度は和室に敷いてあったママの布団に入ってまた寝てました。やっぱり冬は冬眠生活が予想されます。
クロッキオのお洋服_e0318883_175284.jpg

パーカーってかわいいですね。シャンティーのお洋服もパーカーが多いんですよ。
クロッキオのお洋服_e0318883_1792958.jpg

ちょっとお帽子かぶせてみましょう・・・かわいいね。
クロッキオのお洋服_e0318883_17102745.jpg

このお顔、いいわ~。写真撮影はさっさと済ませないと寒いね。ではでは…いってらっしゃいなのです。
クロッキオのお洋服_e0318883_17105749.jpg

by itagurepuri | 2013-04-21 17:14 | お洋服