ゴールデンウィーク2日目

今日はシャンティーと一緒に北の丸公園へ・・・。上の子が試験で1日中居ないのでママがお散歩しま~~す。家を出たら次々にシャンティーのワン友さんに会いました。あれ??いつもなら知らないワンちゃんに出会うとも猛ダッシュする勢いなのに、そこまで怖がってません。

ハハ~~ン・・・・これはシャンティーが居るからですね。まったく知らないワンちゃんにも何匹か会いましたが、知らん顔でスルーできます。前の方でまずシャンティーがガウガウ言ってるからかも(笑)ちょっと守ってもらってるような気がしてるみたいですね。
e0318883_15421086.jpg

今日もお天気良好で湿気もなくワンちゃんには過ごしやすい気候だと思いました。
e0318883_1544074.jpg

良いお顔をしてますね♪気持ちいいのかな~~。
e0318883_15443934.jpg

写真撮りたいので『ちょっとここに居て・・・』とお願いしてもすぐに戻って来てしまうプリちゃん。なかなか写真が撮れません。
なので、パパに持ってもらって・・・
e0318883_1546718.jpg

シャンティーと一緒に。
e0318883_15464850.jpg

今日は寄り道ばかりするシャンティーと一緒だったのでプリちゃんの歩調も少しゆっくりめ。
e0318883_1548407.jpg

帰り道でパパとママはランチ。
e0318883_15504146.jpg

今回はカフェマットが役に立ったみたい・・・。それに日陰だとプリちゃんお尻が寒いだろうからと持って行ったフリースをお尻に掛けてあげたら今日はお座りした!!ちょっと寛ぐってことができました。
でも、ちょっとうろついた隙に最後はシャンティーにカフェマットを奪われました。
e0318883_15514567.jpg

まっ・・・仕方ないね(笑)

楽しいお散歩&ランチとなりました~。
[PR]

by itagurepuri | 2013-04-28 15:57 | お散歩