ママの夢

表紙の写真を変えました。これがなんて難しいの~~??って思うほど何度もうまくいきません。前回の写真を載せるのに丸1日かかりました。こういうのをチャッチャって出来ちゃう人・・・すごいな~~。できないくせにやりたがることに問題あり・・・ですよね。でも、今日は差し替えられてできて良かったです・・・♪

プリちゃんのお散歩は基本的には上の子が行ってますが、金曜日だけは上の子、学校から帰ってくるのが7時頃なので、私が行くことにしてます。今日は祝日なのでパパが居ましたからパパがシャンティーの散歩に行ってる間に私がプリボーの散歩に出ました。
e0318883_18254397.jpg


近くの高級住宅地を歩いたのですが、大きなお家を見ては『プリボー、パパが株で大儲けしてくれたらこんな家に住みたいね~~』な~んてお話しながら歩きました。プリボーは『なんのことやら???』って顔して私の顔を見上げながら歩いてましたが…。

ママは中庭のある一軒家に住むのが夢です。中庭があったら猫たちも安心して外に出してあげられるでしょ。。。

東京近郊に安い土地を買ってとりあえず囲いだけして専用ドックランっていうのもいいな・・・なんてプリボーが来てから思うようになりました。専用じゃなかったらシャンティーがガウガウだし、プリボーは極小犬でも怖がる…2匹とも問題犬だからです(笑)

でも、たとえそんな土地を買ってもどうやってそこまで行くの~~??っていう疑問。そうそう、車も必要ですね(笑)

夢を実現させるにはかなりの資金が必要かと・・・^^;

パパ、よろしくですぅ。
[PR]

by itagurepuri | 2013-05-03 20:02 | お散歩