人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れモード

今日は午後から雨だという予報だったので午前中にお散歩行く・・・と上の子が早めに用意して出ようとしてましたがプリボーはというと私の布団に入って首だけ出して『あの~~まだ行かなくていいです・・・』ってお顔してます。

いつもだったらお散歩の用意すると『わ~~い♪わ~~い♪』と喜んで飛び跳ねるんですけど、今日はテンション下がりっぱなし。

お疲れモードなのかな。

お疲れモード_e0318883_2134542.jpg

                     『マイニチツカレルンデスケド・・・』
プリボー、我が家に来てからお散歩に出ない日はないので、少々お疲れかもしれません。。。我が家的にはたいした散歩ではないのですが、プリボーには『グンタイニイレラレタミタイデス・・・』って感じかも。

最近夜は一人テクテクと真っ暗な上の子の部屋に一人で寝に行きます。大体10時位なのですが、今日はというと只今8時半なのに、もうテクテクと行ってしまいました。『早すぎでしょ~~』ってみんなに言われながら(笑)

体力回復のため12時間睡眠に突入のようです。

by itagurepuri | 2013-05-11 21:12 | 家で