再度お疲れボー

今日は久しぶりに市ヶ谷フィッシングセンターへお花を見に行ってきました。ママは自転車・・・上の子とプリボーはお散歩で付いてきました。昨晩12時間睡眠をしたプリボーでしたので朝から充電完了。お散歩に出たお昼頃には元気一杯になってました。

・・・で途中まで走ったりもして超順調にフィッシングセンターに到着。そして見て回って帰って来たのですが、帰る頃には『もう走れません・・・』オーラを出してたので全部歩きで。
e0318883_20963.jpg

                                 ちょい休憩
e0318883_2091165.jpg


暑かったのもあったのか今日もかなりマックスに疲れた様子で家に帰ってからはグースーピー。ママが買い物から帰って来ても布団の中から出て来もしません(笑)またもや『お疲れボー』になっちゃいました。

いつもそうですが、夜の歩き方はヨタヨタです。。。体力は1日にして成らず(笑)今のところ9歳のシャンティーよりもずっと体力がないプリボーですが、まだ4歳。潜在的な体力はかなりあるはず。1年位したらきっとシャンティーを抜かして細マッチョなプリボーになるんじゃないかと・・・でも、今の感じは体力のないひ弱な女の子。

まっ、それでも私はいいと思うんですけど、上の子は一緒に走りたいようで・・・。
[PR]

by itagurepuri | 2013-05-12 20:22 | お散歩