人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病人2人?

今日は珍しくママがダウン。。。
そういう日は1日中布団が敷いてありますが、プリボーも朝からずっと布団の中。というか昨晩はママの布団で朝まで寝てました。途中で上の子のベッドに行くかな~って思ってたのに行きませんでした。

病人2人?_e0318883_200261.jpg

ママが布団で寝てるとひたすら布団で寝てるプリボー・・・まるで病人が2人。
病人2人?_e0318883_2014514.jpg

キミはどんだけ寝られるんでしょう??
病人2人?_e0318883_203228.jpg

病人のママはなかなかずっと寝られないのに、プリボーはひたすら布団に入って寝れるという・・・うらやましい位です。
病人2人?_e0318883_2042688.jpg

ママがソファに座るとプリボーもソファで丸まって寝て、またママが布団に行くとプリボーも布団の中へ(笑)
病人2人?_e0318883_2055743.jpg

でも上の子が帰ってきた後は大喜びでお散歩に出かけて行きました。
病人2人?_e0318883_2071735.jpg

要するにお散歩以外はひたすら寝てるプリボーなのです。我が家の犬猫って本当に寝てばっかりですね。
病人2人?_e0318883_2091167.jpg

睡眠オーラが家中に漂ってるのかな。

by itagurepuri | 2013-05-14 20:15 | 家で