人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ベランダ

プリボーが家の中で唯一行ったことがない場所・・・それはベランダでした。あえて出さなかったのではなくってプリボーが出たいと全く言わなかったから出してなかったのです。私が普段家に居る時は結構頻繁にベランダを行き来してますが、いつもプリボーは居間のソファに座って寝ながらそれを眺めてる感じでした。

でも、今日は珍しくベランダの入り口まで来たので、『プリボー出てみる??』と誘ってみたのでした。
初ベランダ_e0318883_21115195.jpg

恐る恐る足を出すプリボー。
初ベランダ_e0318883_21123326.jpg

『出ていいんでしょうか??』って顔して私を見ましたので、『出て見てごらん~~♪』って誘うと・・・
初ベランダ_e0318883_21133539.jpg

ベランダに出ました~~!!何となくへっぴり腰で出てきましたが、一度出ちゃうと色々なことが興味津々のようで♪
初ベランダ_e0318883_211682.jpg

あっちクンクン・・・こっちクンクン・・・
ちょっと気分転換に楽しいでしょ?
初ベランダ_e0318883_21172484.jpg

                             『プリボーとグリーンアイス』
あれこれ匂ったりしてしてましたが、しばらくしたら『部屋に入りたいです~~』って。窓を開けたら急いで入って行っていつもの定位置に座ってヤレヤレ~って思ったみたいでした。始めてのベランダ・・・ちょっと緊張しちゃったかな。

by itagurepuri | 2013-05-15 21:29 | 家で