シャンティーと

今日は金曜日なのでシャンティーと一緒にお散歩行きましょ♪
どこに行こうかな~~と思ったのですが、今日はものすごく久しぶりに『Kの森』まで行くことにしました。シャンティー3歳くらいまではかなり頻繁に行ってましたが、そう言えば最近めっきり行ってませんでした。

まだ湿気もそれほどないし、気持ち良いしお天気の元2匹とも軽快に歩けます。
e0318883_11511286.jpg

到着しました。
e0318883_11575639.jpg

少々懐かしい位の久しぶりさ。。。。
e0318883_11572382.jpg

中央の広場は小学生の昼休みの遊び場なので表の小学校からわんさか小学生が出てきたらプリボー、突然コワコワ・・・・。早々に退散です(笑)
e0318883_1253246.jpg


e0318883_126837.jpg


e0318883_1261167.jpg


帰る頃になると少々暑い位になってきました。最近家の近くのミニストップで『あまおうアイスミックス』がお気に入りのママ。ミニストップの前で2匹におすそ分けしながら食べて帰って来たのでした♪
e0318883_1271911.jpg

楽しいお散歩でした。
[PR]

by itagurepuri | 2013-05-17 12:10 | お散歩