人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定位置

最近のプリボーの定位置。

ママがベランダに出てるとこんなかわいいお顔で見てくれてました。お花の写真を撮ってたのですが、思わず窓越しにプリボーを激写。
定位置_e0318883_20181630.jpg

お散歩に行って帰ってくると
定位置_e0318883_20233141.jpg

足を舐めたりしながら・・・
定位置_e0318883_2025765.jpg

カメラを向けるとまたかわいらしいお顔をしてくれます。
定位置_e0318883_20255752.jpg

それにしても、プリボーは目が大きいね~。

最近このお顔の細さにすっかり慣れてきました。以前はお友達のダックスのお顔を見る度に『細いお顔だな~』と思ってたのに、プリボーに慣れちゃったのでその子を見ると『こんなに丸いお顔だったっけ??』って思うのです。不思議・・・。

プリボーはこの定位置にほとんどの時間座ってますが、10時位になるとトコトコと上の子のベッドに寝に行きます。すっかり一人で寝れるようになったプリボー。素晴らしい~~♪

by itagurepuri | 2013-05-21 20:32 | 家で