プリボー走る♪

今日はお散歩の最後にシャンティーのボール投げスポットで落ち合いました。
e0318883_19493162.jpg

片手を折り曲げて立つ姿は鹿みたいです。プリボーはソファとかで寝てるときはカンガルーの赤ちゃんって感じだし、たまに馬に似てる時もあってとっても楽しいワンコです。家にワンコ以外の動物を飼ってる感覚(笑)

遠い昔、小さい頃野性動物とかと暮らしたいなって思ってました。これこそトラとかライオン・・・はたまたオオカミとか。結構なんでも好きなんです。小さい頃は枕元に図鑑を置いて朝起きるとそれを穴が開くほど見てました。どのページにどの動物が載ってるのか全部分かっちゃうほど。。。

子供が読む物語とか一切読まずにそんなのばかり見てる私に母はかなり失望してましたが。

話が反れちゃいました。。。。

e0318883_19574123.jpg

今日はちょっとお勉強もかねて・・・
おいでの練習。
e0318883_19591555.jpg

ママの元から上の子が『プリボー、おいでっ!』って呼んで来れるように。
e0318883_2001623.jpg

あまり問題はないです。いつもビシッと来れるわけじゃないですが、何度か呼ぶと走って行ってました。
何度かしてる内にクリアしそうな項目です。

最近走るそうなのでちょっと実演してみると言って上の子がプリボーに『はしろっ!』って促して走り始めました。
e0318883_2034946.jpg

狭い場所ですが、プリボーも走り始めました。
e0318883_2045612.jpg

うん、うん、プリボーが走った!!
e0318883_2062457.jpg

散々散歩した挙句だからあまり走りたくなかったのかも・・・ですが、走ってる姿を見せてくれました。
e0318883_2074298.jpg

もっともっと走れるようになったら広~~いところで走ってみたいね。

最後にスレンダーになったと思われるtプリボー。どうでしょう??
e0318883_20175898.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2013-05-26 20:19 | お散歩