T大散歩の続きー息を合わせるってことー

プリボー、T大散歩は初めてです。

プリボーはお散歩の時にトイレをしないのでタカタカととても軽快に歩きますが、シャンティーはというとあっち匂いカギカギ…こっちでオシッコ、あちらでうん○・・・とまあ忙しいです。なので一緒に出て一緒に歩くより現地集合の方がいいです。なので20分位早くシャンティーが出ます。
e0318883_16123754.jpg

こちらでボール投げと朝ご飯を食べるシャンティー。
e0318883_1613251.jpg

ちょっと暑かったのでヘロヘロになりましたが・・・。
e0318883_16132928.jpg

でも、大丈夫♪案外と体力あるシャンティーなのです。

三四郎池でプリボーと合流。
e0318883_16154850.jpg

キタキタ♪
e0318883_1616264.jpg

                        『ワタチカワイソウダッタデショ~~!!』
『アッソ~~』ってそっけないシャンティー。

実はこの石にたどり着く前にプリボーは池に落ちたのでした。シャンティーが上手に飛んで行った後に、プリボーは上の子との連携がうまくできずに落下。。。。^^;

『連携がなってない~~!!』ってママに怒られた上の子。。。

でもまあ、足の長いプリボー、そしてこの場所は池の水も少なかったので事なきを得ました。ヤレヤレ。。。
e0318883_1674848.jpg

                          『プリボーオチタワンヨ♪』
e0318883_1685063.jpg

足が長くても飛ぶのとか苦手なようで・・・(笑)そういうことをあまりして来なかった??ってことも考えられますが、連携プレーというか息を合わせるって言うのは案外と難しいことです。色々な意味で気持ちが通じないとね・・・。
e0318883_16103326.jpg

上の子にとっては当たり前にできそうな事なのかもしれませんが、プリボーには難しかったりします。

上の子、そんなことを少し学んだT大散歩になりました。

最後にしっかりポーズをとってくれたプリボー。
e0318883_16105047.jpg

これに懲りずまたたまには来ましょうね♪
e0318883_16114291.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2013-06-02 16:30 | お散歩