散歩の終わりはランチ

パパが今日はランチに行こう!!って言うので11時半に白山のボラーレさんで集合。T大に行って迷子になったパパとシャンティー、絶対時間通りに来れないだろうと思ってたらママが着いたときにはちゃんと席に座ってました。竜岡門に出ちゃった・・・とか言ってたのによくぞ間に合った!?

迷子のパパに連れまわされて相当お疲れのご様子のシャンティー。
e0318883_1631866.jpg

                           『イツデモスマイルワンよ♪』
ワンコは文句も言わずお利口ちゃんに付いてきてくれて助かりますね。

もちろん上の子&プリボーチームも来てました。

お疲れのパパさん・・・まずはシュワシュワ~~。
e0318883_167459.jpg

今日は程よい暑さ・・・ビールが合います!
上の子の頼んだペペロンチーノが来ると、プリボーが覗き込みました。
e0318883_1683995.jpg

                    『な~~んだかヨサゲなものをたのみまちたね~~♪』
e0318883_16101371.jpg

                    『ちょっとプリボーにもアジミさせてくれまちぇんかね~~?』
e0318883_16105650.jpg

超近くでクンクンやってましたが、何もくれないのも分かってるのですぐにあきらめます。


ママはここに来ると決まって頼む『絶望ソース』。これがおいちいのです♪
e0318883_16145097.jpg


ワンコたちにはママが即席でレバーを茹でて持ってきました。レバーやささみは大人気商品です~~!!

現在白山神社はあじさい祭りの最中なので帰りに寄ってみました。
e0318883_16293050.jpg

紫陽花が綺麗でした~。
e0318883_16322811.jpg

紫陽花と記念撮影です。2匹ともそっぽ向いてますがにっこりでかわいい写真が撮れました♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2013-06-08 16:41 | お散歩