人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット・・・順調♪

プリボーは我が家に来たときに体重が8.9キロありました。

イタグレちゃんって体重どのくらい??って色々と調べてみたり、ネットを見たり・・・で、見れば見る程プリボーの体重は驚愕!!男の子ならまだしもプリボーは女の子だし。

でも、プリボーの名誉のために書いておきますが、プリボーは体自体も大きいデス。

もともとダイエットフードを食べてたプリボーですが、アレコレと探してコチラにしてみました。Natural Harvestの『REGIME』です。
ダイエット・・・順調♪_e0318883_18262212.jpg

こんな説明が書いてあります~。
レジームは、一般的なカロリーを抑えただけのダイエット用ドッグフードではなく、生物学上健康的な減量を目的とした、食事療法食です。
動物医療の最前線に立ってきた日本の獣医師と、最新の臨床栄養学の研究を続けてきたアメリカの獣医師が共同で開発し、高度な臨床栄養学に基づいて設計されています。


約1か月かけて完全にこちらへ移行しました。

毎日のお散歩とこのフードでプリボーの体重は何キロになったでしょう??

今日フィラリアのお薬をもらいに病院に行ったときに計ってもらったら7.66キロでした。
2か月で約1.2キロ減ったことになります。

先生曰く、もっと細くしてる子も居るけど、7.5キロ前後でいいんじゃないかと。プリボー、いい感じになったってことです♪

ダイエット・・・順調♪_e0318883_1835461.jpg

                       『ワタチがんばったでしょ??』

うん、うん、がんばりました~~!!最近はよく走ってるしね。このREGIME食べ終わったらシャンティーと同じご飯にしてもいいかもね。
ちなみに前回3キロ袋を買ったものだからここ1か月シャンティーにも食べさせてたんですが、シャンティーも体重が400グラム減っちゃいました。。。
ダイエット・・・順調♪_e0318883_18394017.jpg

                             『道連れで減っちゃったヒト』

マズッ・・・(汗)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

by itagurepuri | 2013-06-11 18:52 | 家で