人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデル料はだれが?-レインコート編ー

こうも雨が続くとレインコートがほしいです。外で絶対おしっこもうん○もしないプリボー。雨の日はお散歩させなくてもいいのでは?って思えばレインコートなんていりませんが、先日雨が降ってない時に出たら、途中で結構降ってきちゃいました。ママは傘を持ってたからいいんだけど、プリボーが濡れちゃってかわいそうでした。そんなときにレインコートを持ってたら急な雨にも対応できるかなって思ったのです。

でも結構探してもなかなかこれ~~!!っていうのがないものですね。足も手も・・・っていうのもありますが、着せるのに時間がかかっちゃうし・・・あまり生地がしっかりしすぎちゃってもこの時期、暑苦しいかな・・・とか。

・・・で、これはどうかしら~~??っていうのがあったのですが、ちょっとサイズが~~(笑)

あれこれと探してこれぞ~と思うものにたどりついても最後にサイズという落とし穴があったりします。プリボーサイズはイタグレでも大きな子ちゃんサイズだからちょっと少な目なのかも。。。

それでも痩せたからサイズさえあれば一応合うようになったのだからすごいです!!最初に我が家に来たときは着丈で合わせても入らないって感じだったのでお洋服は当分無理と思ってたのです。

シャンティーは良いレインコートを持ってます。ではモデルさん、よろしくです~~!!
モデル料はだれが?-レインコート編ー_e0318883_1953374.jpg

                 『アイアイサー♪・・・エ~~ト、シャンシャンのレインコートはオタカイワンよ』
そうなんです。シャンティーのレインコートはシャンティーの持ってるお洋服の中で一番高かったのですよ。ママ、ダイフンパツしたんです。もうかなり前の話ですが・・・。
モデル料はだれが?-レインコート編ー_e0318883_19541882.jpg

                       『タカイワリにはチョイキュウクツワンよ』
あのね・・・それは洋服のせいではないと思うんですけど~~。
とりあえず、モデルさんありがとうです!

さて、プリボーは・・・というと・・・
モデル料はだれが?-レインコート編ー_e0318883_2025141.jpg

シャンティーのレインコートを背中にかけたら速攻逃げました(笑)

従って今日のモデル料支払いはシャンティーのみ♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

by itagurepuri | 2013-06-20 20:35 | 家で