対照的な2匹

雨の心配のない今日は近くの大きな公園へ。
でも、暑さに弱いシャンティーにはもうだんだんときつい季節になってきました。
e0318883_12541432.jpg

公園に着いた頃にはもう結構お疲れモード。プリボーのお姉ちゃんとして前を歩いて会う犬にガウガウ言ってプリボーを守らないといけない任務もあって余計お疲れになったよう。。。ひとまずここで休憩のサラダバー。
e0318883_131577.jpg

                             『イエノレタスのホーガオイシイデスヨ・・・』
プリボーはこんなところでサラダバーなんてね~~・・・無理よね。

e0318883_1332012.jpg

休憩してサラダバーを堪能した後はまた元気になりましたが・・・
e0318883_134239.jpg

やっぱり暑いシャンティー。

・・・で、再度休憩。
e0318883_1373239.jpg
 
                          『ツカレタワンね・・・』     
e0318883_135110.jpg

                           『ネエサン、もうキュウケイデスカ??』
e0318883_1354245.jpg

                          『ダメデスネ~。プリボーはゼンゼンツカレテマセンヨ・・・・』
e0318883_1362054.jpg

                        『ソンナンジャア、アシタヤマナカコにイケマセンヨ~!』
e0318883_13133192.jpg

                         『デハ、ヒトリデアソンデキマスネ』

e0318883_1320229.jpg

本来あまりボールには興味がないプリボー。ボールを追いかけるシャンティーを追いかける方が楽しいのですが、ネエサン、撃沈してますのでここは一人で遊ぶしかありません~。
e0318883_13185595.jpg

プリボーがボールを追いかける貴重な写真です。

でもすぐに飽きたのでおやつタイム。
e0318883_13222664.jpg

これにはシャンティーも参加。
e0318883_13224082.jpg

プリボー、唯一できる『お手♪』を披露。

で・・・元気そうに見えるプリボーですが実は案外とヒヨワですからいつも家の前でよたつき始めます。

e0318883_1328637.jpg

でもって、家で撃沈はこのカタ。

明日朝ちょっと早いよ。。。大丈夫?


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2013-06-23 13:31 | お散歩