oto no ha cafe

先日園芸店の『音の葉』に行ったときに偵察だけしたオープンしたての『oto no ha cafe』。

丁度今朝はビッツ君にお会いしたので一緒に行ってみることにしました。
e0318883_14445825.jpg

今日は江戸川公園に入って・・・
e0318883_14461475.jpg

途中の階段を上まで上るという行き方で『音の葉』を目指しました。

e0318883_14491539.jpg

まだオープンして2か月くらいかな。。。とっても綺麗なカフェです。
e0318883_14504888.jpg

外のテラス席だけワンちゃんOK。この前来たときは週末だったのでとっても混んでましたが、今日は平日で、着いたのが11時だったので余裕で座れました。
e0318883_14515279.jpg

休憩大好きなシャンティー・・・休憩モードに入るのも早いです。一方プリボーも『ママはキュウケイがスキ・・・』とインプットされてきたようで、待つことを覚えてきました。
e0318883_14535455.jpg

                          『キュウケイスルデスカ?』
うん、お利口ちゃんに待っててね~♪
e0318883_14553171.jpg

                   『キノウハ1ジカンイジョウモイエデマテタプリボーですよ・・・バッチリマテマスよ』
そうそう・・・昨日はママ、久しぶりに美容院に行ってきたのでした。上の子が帰ってくるまでの1時間ちょっと・・・とってもお利口ちゃんに待ててたようで!!抱きしめてあげたいほどうれしかったですよ~~!!

e0318883_14565473.jpg

プリボーの休憩にシャンティーのステイマットがとても役に立ちます♪

・・・とそこに・・・
e0318883_14575964.jpg

                             『ナヌッ!!イヌがキタ・・・・!!』
ちょい怖がるプリボー。
でもガウガウ姉さんがいるから異常には怖がりません。

そしたらビッツ君が上手に遊び始めたので、そちらに任せてプリボー安心です。
e0318883_14595796.jpg

お話を伺うと6か月のビションフリーゼの女の子ちゃん。動きが完全に赤ちゃんなので超かわいかったです。
e0318883_1521688.jpg

                               『遊んで!!』
いつでも遊びたいモード全開なのです。
e0318883_1524174.jpg

                             『もっと遊んで~~!!』
シャンティーはガウガウなのでビッツ君にお任せ♪ 赤ちゃんと女の子には超やさしいビッツ君。何度も遊んであげてました~。

そうこうしてる間に運ばれてきたワンプレートランチ。お店の名前に『野菜倶楽部』と入ってるだけあってオーガニックっぽい。
e0318883_154579.jpg

とっても美味しかったです。
ママが食べてる間、プリボーは頭に日の光を浴びて、気持ちよさそうに寝てました。
e0318883_156375.jpg

先日山中湖に一緒に行ったからプリボー、ビッツ君が大丈夫になりました。真横に来てもビビらなくなったのには驚き!!こうやって少しずつ大丈夫な子が増えてきたらいいね・・・

今日はお天気も良かったし、思いがけずに楽しいお散歩&ランチになりました~~♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2013-06-28 15:20 | お散歩