人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参加型は得をする?

今日は手巻き寿司にしよう~~!!

お誕生日とかのイベントではなく、今日は単にママが手抜きをしたいので決めました。

普段はダイニングテーブルで食べますが、だれかお客さんが来たときと、少しだけスペシャルチックなときだけソファのテーブルの方で食べます。今日はそのスペシャルチックな方なのでテーブルの方で食べましょう~!

用意してさあ、食べましょうと見たら、プリボーもちゃ~んと子供たちの間に座ってます。これだけで結構笑えました。

参加型は得をする?_e0318883_20104676.jpg

シャンティーは、上の子のクローゼットの中で寝てるものと思われますが、プリボーはいつだって参加型。
参加型は得をする?_e0318883_20131758.jpg

キョロキョロと目はおさしみの行方を追いながら・・・でもお利口ちゃんに座ってるところが律儀な感じがしちゃいます。
参加型は得をする?_e0318883_20133632.jpg

一生懸命参加してるのに、最後まで何ももらえないなんてね~~・・・甘々のママですからプリボーにもあげたくなります。
最後に1切れのサーモンをプリボーにあげましょうか。
参加型は得をする?_e0318883_20143862.jpg

プリボー、嬉しそうにお座りしました。
参加型は得をする?_e0318883_20151234.jpg

首がすご~~く伸びてます(笑)
参加型は得をする?_e0318883_2015533.jpg

そして頂くことに成功♪
参加型は得をする?_e0318883_20163169.jpg

もう一つ、卵焼き。
参加型は得をする?_e0318883_20165613.jpg

じっと待ってた甲斐があったね~~。
参加型は得をする?_e0318883_20172010.jpg

両方いただき大満足♪
参加型は得をする?_e0318883_20175141.jpg

参加型は得しますね♪

でも、優しい下の子『シャンティーにもあげてくる!』ってサーモンと卵焼きを持って上の子の部屋に行ってました。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

by itagurepuri | 2013-06-29 20:28 | 家で