人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歩進んで2歩下がる

一番の問題のお留守番が1時間以上できて『すばらしい~~!!』と感動冷めやらぬ(?)昨日のこと。お出かけする用事のあったママが用意してたら超テンションが高くなってきたプリボー。イヤイヤ・・・あなたと一緒におでかけじゃないですよ~~・・・と。

こうなって来るとかなりストーカーなプリボー。ママのことを追いかけまわし始めます。なので、上の子が『じゃあ一緒に出ようかな』とお散歩の用意して一緒に出ました。 でも、出ると言ってもプリボーはマンション駐車場の方から出るので玄関前でお別れ・・・『じゃあね~~』と言って別れてママは出かけたのでした。

いつもだったらそうやって一緒に出たとしてもママがいないことに諦めて普通にお散歩して帰ってくるプリボー。だから昨日もそうだろうと思ってたら、マンション出たところからもう『帰る…帰る・・・』と全く歩こうとしないそうで。。。

諦めた上の子、『出たけど早々に帰ってきちゃった・・・』とメール。

どうしちゃったんでしょうね~~??過去に1回くらいそういうことがありましたが、最近はなかったんだけどね。

そして家に帰って来てもウロウロしては『ク~ク~』と泣いたりしてたそうで・・・。そんなことまったくなかったのに。

数時間後帰って来たときにはあまり変わった様子もなかったのですけど。上の子曰く、情緒不安定状態になってたって。。。あらまっ・・・。

一緒に出たのがいけなかったのかな。。。いなくなっちゃったってちょっとしたパニックになった?

まあ、色々ありますね。。。まだまだ。

3歩進んで2歩下がる_e0318883_19585386.jpg

                                『ヒトリニシナイデネ・・・・』

3歩進んで2歩下がる・・・ですね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

by itagurepuri | 2013-07-01 20:05 | 家で