不忍池まで行くよ~♪

暑くなるという予報の今日、本当は上野のお山まで行きたかったのですが、ちょっと諦めて不忍池まで行くことに。だいたいどのくらいでシャンティーがバテてるのかは見当がつくので今日は自転車持参。

そしたら思った以上に早くバテバテのシャンティーです。
e0318883_1337438.jpg

                          『キュウケイしたいワンネ・・・・』
T大のドトール前で早くもヘロヘロ・・・。
e0318883_13381080.jpg

                               『アタチハゲンキ♪』
プリボーは暑さに強そうですね~。というかシャンティーが暑さに弱すぎなんですけど・・・。
e0318883_13402779.jpg

不忍池に到着です。                                
e0318883_13391212.jpg

                             『ネエサンはサラダバーをタンノウチュウ』
そうそう・・・今まで外で声すら発したことがないプリボーなのですが、行きに会ったジャックにシャンティーがガウガウ言ってたらワン!と一声!!これにはこちらがオドロキモモノキ!!プリボーがワンって言った!!と大騒ぎです。これって、シャンティーと仲間意識が芽生えた瞬間?

不忍池に着いてからは・・・
e0318883_13433838.jpg

                             『ココデキュウケイイスルワンね』
もう全然歩く気ゼロのシャンティー。
e0318883_1344256.jpg

                             「ネエサンハアルクキゼロデス』
e0318883_13454676.jpg

                             『コンナトコロデドウスルデスカ・・・』
e0318883_13464165.jpg

                             『モウダメワンネ・・・』
3歩歩いて伸びて…3歩歩いて伸びて・・・。
e0318883_13491195.jpg

じゃあシャンティーが休憩してる間にプリボーちゃん、記念撮影。初めての不忍池だものね♪
e0318883_13491485.jpg

プリボーも少しはハーハー言ってるもののあまり疲れてる様子もなく・・・。
e0318883_1475298.jpg


e0318883_1351793.jpg

蓮の季節ももうすぐですね。8月になったら早朝散歩でまた蓮のお花を見に来なくっちゃいけません。。。
e0318883_1352575.jpg

シャンティーがヘロヘロになってるので、ヒマなプリボー・・・。
e0318883_13541122.jpg


e0318883_14103743.jpg

                              『もうアルケナイワンね・・・』

e0318883_1355784.jpg

                              『モウシヌ~~』
猫バスシャンティー・・・ここでエンスト。

あまりにバテてるのでT大まで抱っこ・・・。こんなこと初めてです~~。
再びT大内のドトールに戻ってアイスコーヒー飲んだら生き返りました。8キロ近くの子を抱っこは重いし暑いし・・・ママこそヘロヘロです。。。
e0318883_14143465.jpg

                            『ココダケノハナシ・・・ダッコとかカッチョワルカッタデスヨ』
プリボーちゃんは元気で助かります。

帰りはT大にとめてた自転車にシャンティーを乗せて帰りました。自転車持ってきて大正解でした。途中プリボーも暑そうだったので自転車の後ろに乗せたり・・・。

そろそろシャンティーも遠出は難しい季節になってきました。。。。元気に歩いてくれたプリボーでしたが、最後は少しよろつき気味・・・さすがに今日は疲れたよね。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
              
[PR]

by itagurepuri | 2013-07-06 14:30 | お散歩