お祭りデビュー

今週初めからプリボーも早朝散歩になりました。寝坊助さんのプリボーが起きれるのかしら?なんて心配しましたが、初日からなぜか元気一杯で起きてきます。イクイクイク~~って大喜び。な~んだ・・・起きられるんじゃん。

e0318883_20212297.jpg

今日、明日開催されてるあさがお市。
早朝散歩するとあと1日中暇ちゃんなプリボー、だからシャンティーの夕散歩、ご一緒しますか?
イクイクイク~~~!!相変わらず大喜びで行きたがるプリボーなのです。
e0318883_20225747.jpg

日中は大入り満員のあさがお市ですが、終わるぎりぎりだと人もまばら。あさがお、お一つ1800円也。


お花大好きなママですが、あさがおは買いませんよ。過去に1度だけ買ったことがあるのですが、値段の割にお花が見れなかったという・・・・。だからそれ以来買わないことにしてます。

でも見て回るのは楽しいです~。
e0318883_20355941.jpg

テンション低いシャンティーもお友達に会ったのでちょっと楽しそうです。
e0318883_20391850.jpg

夏の夜のお祭り・・・いいものですね~。
e0318883_2040555.jpg

プリボーもお祭りデビュ~。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2013-07-20 20:51 | お散歩