人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠いモデルへの道

暇つぶしにオヤツタイムを設けてその時だけですが『お座り』『お手』『フセ』の練習をしてるプリボー。『フセ』がなかなかできなかったのですが、ここ数日で完璧にできるようになりました。

最初はオヤツを下の方に持って行って促すようしないとフセなかったプリボーですが、回数を重ねてた結果、ママが立ったまま『フセ』と言っても伏せれるようになりました♪そしてフセがちょっと持続できるようにもなったのです。

ここまで来たら写真が撮れる?と思ったので、今日はその証拠写真を(笑)
遠いモデルへの道_e0318883_15455513.jpg

プリボーがベランダで遊んでる時に・・・

『プリボー♪』と声をかけると・・・
遠いモデルへの道_e0318883_15472736.jpg

                                『オヤツデスカ?プリボーナンデモデキマスヨ』
じゃあ、今日は写真撮るから上手にやってみてね。

では、お得意のお座り。
遠いモデルへの道_e0318883_15484759.jpg

                               『コレハチョロイモンデス』
じゃあ、お手は?
遠いモデルへの道_e0318883_15494798.jpg

                              『バッチリデキマスヨ』
じゃあ、カメラ目線もお願いします。
遠いモデルへの道_e0318883_15504169.jpg

                              『イウコトナンデモキキマスヨ』
では、最後にフセ。
遠いモデルへの道_e0318883_15512555.jpg

                              『カンタンデスヨ』
ちょっと近すぎだからもう少し後ろでお願いします。
遠いモデルへの道_e0318883_15523456.jpg

                          『このアタリデスカ?プリボー、モデルさんにナレマスカネ~?』
ママが写真を撮ってる間、ちゃんと伏せてられるようになりました。でも、モデルさんってもうちっと色々なことができないと無理じゃない?コレ、多分だれでもできると思うよ・・・。

相変わらずモナちゃんのことが怖いプリボーだし・・・。

遠いモデルへの道_e0318883_15541646.jpg

                               『ミナイコトニシヨ~』

まずは、そのビビリンを直さないとモデルさんのお仕事はちょっと無理かと思いますが・・・



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


       

by itagurepuri | 2013-07-22 16:04 | 家で