人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オウメイデアル

エアコンをつけるようになってからちょっと気になるのがプリボーが寝てる位置。

エアコンの風を『スイング』にしても一番当たる場所がプリボーの寝てるソファなのです。

気温が上がったり下がったりの東京。下がってもなんだか湿度だけはあったり・・・で冷房にしたりドライにしたり切ったり。

その決定権を持ってるのが他でもないプリボーだったりするのです・・・。

ママも子供たちも発言権はあっても決定権はだれが持ってるわけでもないので『暑い~』とか『切ろうよ・・』とか『ドライに変える?』とか思う人は・・・

『プリボーが寒いって言ってます!!』とか『プリボーが暑いそうです。。。。』とか代弁してあげると絶大な効果があります。

最近韓国ドラマの『トンイ』にはまってる我が家。毎週日曜日にテレビで見てましたが、最近ネットで見出したら毎日見るようになってしまってますが、まだまだ先は長いです。丁度半分見終わったところ。

で、頭の中は『トンイ』に支配されてるので・・・
オウメイデアル_e0318883_1654141.jpg

                                 『オウメイデアル』

オウメイデアル_e0318883_16393024.jpg

                          『アツイカラエアコンをツケナサイ・・・』

な~~んてね。。。

でも、こんな感じの我が家・・・プリボーサマサマ♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

by itagurepuri | 2013-07-25 16:45 | 家で