人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アタナノモノハワタシノモノ

アタナノモノハワタシノモノ_e0318883_11412290.jpg

                               『レンジツネエサンはゴウモンにアッテマス・・・コワッ!』
プリボーにはシャンティーのヌキヌキがどうも恐ろしいことに見えるようで・・・・。

シャンティーはテリアなので毛をヌキヌキします。トリミングサロンに連れて行く人も多いでしょうが、我が家はママが専属トリマーさんなのです。体を全て1回でしようとすると4時間位かかっちゃうので、4日位に分けてします。

今日はお顔周り。
アタナノモノハワタシノモノ_e0318883_11465710.jpg

ボサボサのシャンティーをヌキヌキすること30分。
アタナノモノハワタシノモノ_e0318883_11472924.jpg

キラリ~ン♪・・・とまでは行きませんが、すっきりさせてあげます。

毛を抜くので『痛いでしょう~』とか『かわいそうに~~』とかよく言われますが、赤ちゃんの時からやってると思ってるほど痛くないようですし、こんなもの・・・・と諦めて大人しいです。

そしてお利口ちゃんにできたご褒美に最後はおやつを~。

台所に立った途端・・・。『オソロシヤ~』と布団に潜ってたプリボーも走ってやってきました。優しいママは2匹におやつをあげます~♪
アタナノモノハワタシノモノ_e0318883_11523819.jpg

                             『オリコウにミテタヒトにオヤツデスヨ』
いやいや・・・お利口にヌキヌキしたヒトにおやつなはずなんだけどね。。。。それにプリボーは布団に隠れて見てなかったと思うんだけど・・・。
アタナノモノハワタシノモノ_e0318883_11545843.jpg

                            『オソロシスギテミテラレマセンデシタケドネ・・・』

アタナノモノハワタシノモノ_e0318883_115401.jpg

                            『マッ、ネエサンのモノハワタシノモノデスからモラッテドウゼン・・・』
アタナノモノハワタシノモノ_e0318883_11582065.jpg

                           『マタアシタモヌキヌキシテイイデスヨ♪』
アタナノモノハワタシノモノ_e0318883_11584742.jpg

                             『プリボーはズーズーシクナッテキタワンヨ!』

奥でシラ~~としてるヒト。。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

by itagurepuri | 2013-07-30 12:07 | 家で