ほんの一瞬のうれしい偶然

世の中不思議だなって思うことがありますね。ある一瞬の偶然の出会いって。。。。

昨日もそんな日でした。

赤信号で待ってた時に『プリちゃんですか?』って声をかけられたのでした。100%プリボーだと確信を持って声をかけてくださいました。なんでって?プリボー、世界に1枚しかないスイカ柄のワンピを着てたからです!

声をかけて下さったのは小雪さんの飼い主のviniさん

ブログを通して何度かお話したことがあったので声をかけていただけてとってもうれしかったです♪

そして明日朝会うことになりましたよ。
怖がりプリボー、こんにちは~ってできるといいね。
e0318883_1714562.jpg
                                        『ヒトリデイクデスカ?』
いや・・・ママと行きますよ。。。
e0318883_175076.jpg

                               『ジャナクテ・・・ネエサンはイッショジャナイデスカ?』

あっ・・・シャンティーね。シャンティーはガウガウだからお上品な小雪さん、卒倒しちゃうからダメよ。
e0318883_1762749.jpg

                                  『マサカヤマはノボリマセンヨネ。。。』

プリボーはヘタレだということ知ってるから大丈夫ですよ。ちょっとお散歩ご一緒させてもらうだけ・・・。
e0318883_1774189.jpg

                          『タイリョクオンゾンノタメニキョウハハヤクネルコトニシマス』
それがよろしいかと・・・♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2013-07-31 17:18 | お散歩