人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達を作る訓練?

一昨日の嬉しい偶然続きで小雪さんと早朝に会うことになったプリボー。

なぜか早くから起こされ、いつもと違うママ散歩・・・アヤシイ!
お友達を作る訓練?_e0318883_9571893.jpg

                              『コウドウがアヤシイウエニママとのサンポはアメガフリマスヨ』

そうだった!プリボーとはたまにしかお散歩しないママですが、ものすごい確率で雨が降るのです。今日はさすがに大丈夫でしょう~と思ったのですが怪しい雲行き。。。。

約束場所はココです~。
お友達を作る訓練?_e0318883_100717.jpg


初めましての小雪さん。
お友達を作る訓練?_e0318883_1013464.jpg

とってもなつっこいかわい子ちゃん。ブログで見るより更に小さくってびっくり~のママです。プリボーに目が慣れてたのでまるでパピーイタグレちゃんに見えました。
お友達を作る訓練?_e0318883_1034330.jpg

でもママさんの言うことをバシッと聞く優等生。立ち姿がまた綺麗なこと。
お友達を作る訓練?_e0318883_1043375.jpg

伏せても・・・
お友達を作る訓練?_e0318883_1045223.jpg

立ってもママを見てコマンドに忠実なこの凛々しいお姿♪

一方、我が家のプリボーさんは・・・
お友達を作る訓練?_e0318883_1092743.jpg

                             『キョウハナンノクンレンデショウカ・・・?』
お友達を作る訓練?_e0318883_10102273.jpg

                             『タエシノブクンレン?』
お友達を作る訓練?_e0318883_10113222.jpg

                             『ヒトリデイエニカエルクンレンナラバ・・・』                             
お友達を作る訓練?_e0318883_1054957.jpg

                                  『ヒトリデカエラセテモライマ~ス・・・』

いつもはママから1ミリも離れようとしないのに、今日ばっかりは一人で帰りそうな勢い^^;

ではでは…気を取り直して、一緒の写真に収まってみましょう。。。。

小雪さんのママ、viniさんがプリボーのリードを持ってとても努力してくださいました。
お友達を作る訓練?_e0318883_10135649.jpg

でもこの写真が限界でした(笑) お利口に待っててくれた小雪さんありがとうね♪

ここからはやっぱり雨がどんどん降って来て・・・プリボーの予感が的中!雨の中でのお散歩になりました。

小雪さんは一緒に遊べるイタグレちゃんかと思ってたのにがっくり~って感じだったかもしれません。ごめんね・・・これでも少しずつワンちゃんも大丈夫になりつつあるのです。

お友達が1匹も居ないプリボーなので、もしよかったら小雪さん、お友達になって~~!!と思ったママなのでした。

viniさん、小雪さん、今日は楽しい時間をありがとうございました♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

by itagurepuri | 2013-08-01 10:35 | お友達ワンコ