人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相手にされない1日

プリボーが我が家に来て始めて上の子が高校時代のお友達を連れてきました。
何度か我が家には来てる子ですが、かなりの潔癖症なため生き物全般すべてダメ・・・犬も猫もダメですが、極小虫だってまるでダメだそうで・・・。

そんなお友達、動物園のような我が家によく来れますね。いつも感心します~。

プリボーはそんなことはつゆ知らず(当たり前・・・)
相手にされない1日_e0318883_20185852.jpg

                         『ハジメマシテ・・・プリボーデスヨ。ヨロシクデス・・・』

と寄って行きましたが。怖がられて逃げられました。。。

相手にされない1日_e0318883_20274477.jpg
                                  『プリボー、キラワレマチタ・・・シュ~~ン』

今日は仕方ないね・・・。今まで色々な人が我が家に来てますが、犬がダメな人が来たことないのでプリボーにはショックだったようです~。
相手にされない1日_e0318883_20224096.jpg

                         『ココカラカオダシテモオコラレソウデス・・・』

本当はプリボーも一緒に遊びたかったようですが、今日だけは相手にされず・・・。

まっ、そんな日もたまにはあるわね。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

by itagurepuri | 2013-08-04 20:32 | 家で