さらに遠のいたモデルへの道

お散歩の時にたまに寄らせていただく『SODA PLAZA』。カメラマンのSODAさんのスタジオです。いつもシャンティーをとても可愛がってくださいます♪

先日プリボーも始めて一緒にご挨拶。懐っこくなったプリボーなので初めて会った人でも寄って行ってこんにちは~ってできます。

ひとしきりお話した後、最後に素敵なスタジオで1枚写真を撮らせてもらおうということになり・・・。

と言っても携帯しか持ってなかったので、残念ながら携帯写真なのですが。

ここにする?って場所が決まってもプリボー、まずそこにじっと立っててくれるわけもなく・・・さっと1枚撮るつもりが思いの外大苦戦することとなりました。

結局SODAさんも色々と工夫してくださったりして・・・ようやく撮れた写真がコレ。
e0318883_846158.jpg

『これは行けたんじゃないですか?』って言われた写真。

でも、綺麗なスタジオもかわいいプリボーも写真に収めることができませんでした。

いつかSODAさんに使っていただけるよう・・・プリボー、まずは怖がりさんを克服して外でステイできる練習しないとね。あっ、多分『もう使えない・・・』って思われたと思うけど(笑)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2013-08-06 09:10 | お散歩