人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼッタイオイテイカナイデ・・・

夏休みに入ってからプリボーは早朝散歩に行ってるのですが暑いのであまり長いお散歩はできてません。
ゼッタイオイテイカナイデ・・・_e0318883_20211291.jpg


なのでシャンティーが夕散歩に出るとき上の子、『一緒に行こうかな~』とか言って出るようになりました。

そしたら・・・

『シャンティー、散歩に行くよ~♪』とママが声をかけると・・・

シャンティーは全く出てこないのに・・・
ゼッタイオイテイカナイデ・・・_e0318883_20251382.jpg

                         『オサンポッテイイマシタカ??』
とプリボーがシャッキーン。
それからはもう大変。。。。ママが動くところ、ところ、全部追いかけまわし・・・
ゼッタイオイテイカナイデ・・・_e0318883_20265550.jpg

                         『イクデスヨ!!プリボーイクデスヨ!!』
外トイレのシャンティーが行かないといけないのに、全く出てきません。。。

あまりにも一人で大騒ぎしてるので、上の子も『じゃあ、行くか~~』と・・・。。
ゼッタイオイテイカナイデ・・・_e0318883_20285349.jpg

                       『ハヤクヨウイシマショウ~~!!』

ゼッタイオイテイカナイデ・・・_e0318883_20311169.jpg

                        『アネウエサンハイキタクナサソウデスカラプリボーがカワリニイクデスヨ♪』
ゼッタイオイテイカナイデ・・・_e0318883_20315554.jpg

                        『ヨウイカンリョウ~~!!サア、イクデスヨ!!』

こんなに喜んでくれたら行き甲斐もありますね~。

行かなくっちゃいけないシャンティーは・・・というと。
ゼッタイオイテイカナイデ・・・_e0318883_20361921.jpg

                             『サンポサンポッテウルサイワンよ・・・』
ちょっと不機嫌そうに・・・でも、ようやく出てきました。

今日は出てきただけすばらしいです。夕方散歩は行きたくない日が多いようで、いつもはかくれんぼのようにあちこち探し回らないといけないんですよ。

恐ろしくテンションの高いヒトと低いヒト・・そんな2匹と行く夕散歩・・・6時過ぎですがまだまだ外は蒸し蒸し暑い・・・。帰ってくる頃には全員ヘロヘロです。早く涼しくならないかな~~。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

by itagurepuri | 2013-08-22 20:51 | 家で