蓮を拝みに・・・

4時半起床。

まだ外も暗いのに、シャンティーもプリボーも目がクリンクリン・・・!1日中寝てるヒトは何時でも起きられるということですね(笑)

ではでは・・・出発♪
e0318883_10125387.jpg

昨年まではこの時間、かなり涼しかったのですが今年は残念ながら全く涼しくありません。。。でも、ワンコたちは元気一杯でテクテク・・・。シャンティーも行きはヨイヨイ・・・帰りは??なので勿論自転車押して行きました。

e0318883_10155064.jpg

今年もまた上野、不忍池まで蓮を見に行ったのでした。やっぱり夏にこの蓮を拝まないと・・・♪
e0318883_10174176.jpg

相変わらず池一面蓮だらけ・・・。
e0318883_10182913.jpg

到着ですよ~~!今年はプリボーさんも加わって賑やかに来ることができました。
e0318883_10193497.jpg

朝早くても不忍池は沢山の人で大賑わい・・・今何時だっけ?って思うほどです。
e0318883_10205653.jpg

ママが台の上に乗って写真を撮ってたら『ナニシテマスカ?』とプリボーのかわいいお顔。
思わずプリボーにカメラ向けて1枚。
e0318883_1021535.jpg

朝早いと蓮がみんな開いててうれしいです~。
e0318883_10224892.jpg

神々しい蓮の花・・・今年も見れて良かった!
e0318883_10234686.jpg

ママが写真ばかり撮ってるのでお供の上の子、しびれを切らして『プリボーと1周回ってくる・・・・』と。

ママとシャンティーはのんびり写真撮りながらのお散歩。。。
e0318883_10254725.jpg

蓮の葉っぱは大きいですね~。

1周回って待ってた上の子とプリボー。
e0318883_1036527.jpg

そうこうしてる内にお日様が上がってきました。
e0318883_10271218.jpg

                      『マブチ~~!!』
ますます気温が上がりそうです!
e0318883_10275636.jpg

ではでは…帰りましょうか。

帰りはシャンティーを前かごに乗せて、上の子とプリボーはジョギングで帰ってきました。最後までプリボー頑張って走ってましたよ~。

また来年もみんなで行けますように♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2013-08-23 10:41 | お散歩