人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋肉痛再び

昨日調子よく上野からジョギングで帰ってこれた・・・と思ったのですが・・・・。

夕方のお散歩から帰って来た後から何となくヨタヨタとなり、歩幅が狭く・・・(笑)

『久々に歩幅が狭いね~』なんて言って笑ってたら。。。

今朝・・・重症患者になっておりました。

筋肉痛再び_e0318883_2024756.jpg

                      『アノネ・・・フショウシタデスヨ・・・』
今回は後ろ左足が痛いそうで・・・まともに歩けなくなってました。

勿論お散歩なんてとんでもない状態。朝遅くに起きてきて、ママの布団に入り込んだ後は動こうとしません。。。

いつもより大幅に遅く『ご飯食べる~~??』と上の子がお誘いしても・・・
筋肉痛再び_e0318883_2028413.jpg

                      『アシガイタクテウゴケマセンデスヨ』
と、まあ、こんな感じで・・・。でもどうにか立って、後ろ足をガクガクさせながら歩いて食べに行きました。
食べてる最中も・・・
筋肉痛再び_e0318883_20314250.jpg

左足を浮かせてました。

まあ、プリボーのやることは大げさなので最近はまともに心配することはやめましたが。

でも、ちょっとは痛いのでしょうから無理は禁物。夕方までほとんどソファで寝てて、たま~にトイレに行ったりする姿を見るとまだまだ重症患者。。。これは夕方散歩も無理でしょう。

そんな話をしながらシャンティーのお散歩の用意をしてたら、突然ムクッと起きてソファから降りてきてピョンピョンし始めました。

あれれ~~??重症患者はどこに行っちゃったの~?

確かに少~し痛そうではありますが、『イクイクイク~~!!』のアピールがすご~い!!

仕方ないから『じゃあ、ちょっとだけ行こうか・・・』って連れて出たのでした。外に出ればまあ、普通に歩いておりましたので心配無用かと。 

体力ついてきたかと思ったけど、まだまだだね~。                      
筋肉痛再び_e0318883_20382177.jpg

                       『ズットハシルトカムリデスカラ・・・』

ナルホド・・・キミは長距離走とか向いてないってことね。。。。フムフム

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

by itagurepuri | 2013-08-24 21:08 | 家で