復活したので・・・

e0318883_17525862.jpg

              『アノ~~モウナオリマシタカラ・・・』
昨日の重症ぶりからすると到底治りそうな感じはなかったのですが、ケロッと治ってしまったようです。
e0318883_17543195.jpg

                               『ナンタッテワカイデスカラネ・・・』
そうですね・・・若いから治りも早いってことですね。
e0318883_1756443.jpg

                                『ヒマヒマビ~~ムハッシャ!!』

まともに受けてしまいました!!ハイハイ・・・今日は不思議なくらいに涼しいですから早めにお散歩出ましょうか。。。

そう言えば、ママ行きたい所があるんですよ♪
e0318883_1758482.jpg

というわけでいつもよりも2時間ほど早く出て・・・テクテクと目的地へ♪
e0318883_17585428.jpg

ジャジャ~~ン♪ 目的地はママの大好きな『金魚坂』。創業350年にもなる老舗金魚屋さんなのです。ここに来ると何となく下町っぽい雰囲気がして・・・・それも結構好きだったりします。
e0318883_17594346.jpg

                      『金魚すくいをしてるお客様たち』
でも、最近ちょっと金魚の種類が減って面白くないです。。。
e0318883_1865186.jpge0318883_1872295.jpg












まあ、今日の目的はカモンバを買うことでしたから金魚はちょっと見て回っただけ。。。欲しい子が居なくて良かったです(笑)

e0318883_18122293.jpg

                           『マダデスカ~??』
e0318883_18132225.jpg

                『ツマラナカッタデスネ』       『イツモコンナカンジワンヨ

まあ、いいじゃないですか・・・お散歩・お散歩と思えば。
e0318883_1819477.jpg

シャンティーはよく付き合ってもらってますが、プリボーは初めてなので金魚坂前で記念撮影。

この辺りは一葉ゆかりの土地です。なので、帰り道にこんな場所もあります。
e0318883_18164365.jpg

ボケーとした上の子が入ってしまいましたが・・・この建物です。
e0318883_18172012.jpg

ワンコたちも一応記念撮影。
e0318883_18174325.jpg



そんなこんなで今日の夕方散歩はおしまい。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2013-08-25 18:33 | お散歩