人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝のヒトコマ

最近はママがベランダに出ると一緒に出たがるプリボー。
朝のヒトコマ_e0318883_101173.jpg

ママのマネをしてお花のチェックをしてくれて・・・クンクンと。
そしてラグの上に伏せます。
朝のヒトコマ_e0318883_1023089.jpg

ここ数日涼しいので気持ちよさそう♪
朝のヒトコマ_e0318883_103521.jpg

でもあまり長居はしません。。。ちょっとすると『モウオヘヤニハイリマス・・・』って。
朝のヒトコマ_e0318883_1035315.jpg

我が家に来て随分痩せたプリボー。ずっとダイエットフードを食べてましたが、ちょっと前からシャンティーと同じフード(今はバイネーチャー)に変えました。

シャンティーは1袋無くなると必ず違うフードをママの気分で買ってあげてますが、プリボーにもそれが通じるかな?今のところうん○も緩くなることなく大丈夫なのでそれでやってみようと。

朝のヒトコマ_e0318883_10152223.jpg

         『上の子がお小遣いで買って大事に育ててるクリスマスローズ、梅咲きピンクとプリボー』


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

by itagurepuri | 2013-08-28 10:24 | 家で