人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じっとする練習

毎日暑いので日中は出かける気になりません。

今日はシュシュでも作ろうかな~と薔薇モチーフのシュシュを作りました。ママが作ってる間は熟睡してたプリボーですが、出来上がったのでモデルさんになってもらいました。

・・・とその前になぜかシャンティーが何を察したのか出てきたのでお手本を見せてもらうことにしましょう。
じっとする練習_e0318883_1705594.jpg

後でオヤツがもらえると分かってるので何でもやってくれるシャンティー。オヤツのためならエンヤコーラなのです。
じっとする練習_e0318883_172569.jpg

                          『モデルのカガミワンヨ♪』
微動だにしないすばらしさ!!

ではでは・・・お次はプリボーさん。さあ、できるでしょうか?まずは手始めに手に乗せて・・・。
じっとする練習_e0318883_173247.jpg

                               『アサメシマエデスヨ』

そうですか・・・ならば、頭乗せ。
じっとする練習_e0318883_1735931.jpg

何度も落としましたが、乗った~!
じっとする練習_e0318883_1754045.jpg

おおっ・・・いい感じ・・・♪

ではでは、前向きでそのままじっとしてられる??
じっとする練習_e0318883_177719.jpg

                  『プリボーをバカニシタライケマセンヨ。チャントコツをツカミマシタカラネ』
すごい、すごい!!

というわけで、とっても頑張ってくれたのでおやつ!
じっとする練習_e0318883_1713235.jpg

                                 『ウマウマデスネ♪』
じっとする練習_e0318883_17133684.jpg

                               『コンドもガンバリマスヨ』
いつもはお留守番後にもらうおやつですが、今日はモデル料となりました。

最後に今日作ったシュシュのちゃんとした写真。
じっとする練習_e0318883_171631.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

by itagurepuri | 2013-09-03 17:20 | 家で