人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇の葉っぱはダメです!

なんの予兆もなく・・・
薔薇の葉っぱはダメです!_e0318883_1717197.jpg

                                『アサゴハンハイリマセン・・・・』
というプリボー。
別にうん○がゆるいわけでもなく、元気がないわけでもなく・・・。

なのでそれほど心配することもなさそうなのですが。

ママがベランダに出ると一緒に出たがり、なぜか薔薇の葉っぱをムシャムシャしようとして。。。

『キャ~、それだけはやめでください~~!!』

今日2回もやられました・・・・。

なので早々に部屋に誘導して『胸焼けしてるのなら大好きなレタスなんてどうでしょう??』とあげると・・・『フンッ』と横向かれました。 いつもは大喜びして食べるレタスなのに今日は嫌で、薔薇の葉っぱが食べたいですと??絶対ダメです!!

ならばお散歩でサラダバーなんかどうでしょう・・・。食べ放題ですよん♪
薔薇の葉っぱはダメです!_e0318883_17551567.jpg

匂いを嗅いだ挙句・・・

薔薇の葉っぱはダメです!_e0318883_17565048.jpg

                           『イリマセン。。。』
あっ・・・そうですか・・・。

薔薇の葉っぱはダメです!_e0318883_172228.jpg
  
   『アンナキチャナイクサハタベラレマセン。。。ヤッパリベランダのバラのハッパがタベタイデス!!』

ママは優しいですけど・・・それだけは絶対ダ~メなのです!!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

by itagurepuri | 2013-09-04 18:06 | 家で