人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりモナちゃんはコワイ

今日もママがベランダに出ると『イッショにデルデス♪』とトコトコついてきました。
やっぱりモナちゃんはコワイ_e0318883_16135549.jpg

ラグを敷いてるところに座って気持ちよさそうに外の空気を吸ってました。この場所が大好きです。

でもいつものようにしばらくすると・・・
やっぱりモナちゃんはコワイ_e0318883_16143994.jpg

                        『モウヘヤニハイルデスヨ』
と訴えます。ママがちょっと無視すると・・・
やっぱりモナちゃんはコワイ_e0318883_16153899.jpg

                         『ハイルデスヨ・・・カキカキ』
そうですか・・・モナちゃん居ますけど入りますか?モナちゃんが網戸越しに居るんですが、なんか気づかないようで・・・(笑)
やっぱりモナちゃんはコワイ_e0318883_16171988.jpg

                       『アミドがキタナスギテナカガミエマセン』
あのね~・・・そこまで汚くないと思うんですけど・・・(滝汗)

プリボーはモナちゃんが居てもママと一緒に部屋に入れば百人力だと思ってるようで・・・ママの横を堂々と歩いて入っていくんですが。

今日は網戸開けるだけで見てたら。。。
やっぱりモナちゃんはコワイ_e0318883_16185982.jpg

                            『ワッ・・・ママにウラギラレマシタ』
一人で部屋に入ってしまったらモナちゃんが向かってきました。

ワンとか言ってみたんですが、全くひるまず向かってくるモナちゃんに部屋中逃げるプリボー。
やっぱりモナちゃんはコワイ_e0318883_16205071.jpg

                 『ヒエ~ゴカンベンヲ~~』

逃げるプリボーに追いかけるモナちゃんをパチリ。部屋がとんでもなくきちゃないのは見ないことにしてください。。(汗)

そして最後には自分の陣地のようなソファの上へ。
やっぱりモナちゃんはコワイ_e0318883_16225322.jpg

                   『ココマデクレバアンシンデス・・・』
・・・とソファの布団の上は訳の分からない安心感があるらしい。。。モナちゃんもここまでは迫ってきませんから正真正銘の陣地なのかも!?

それにしてもプリボーの『ワンワン!!』はいつもまったく効き目なしなんです。ワンワン言った後に追いかけようとしたらモナちゃんが逃げるんでしょうけど、プリボーったらすぐ逃げるから・・・(笑)

相変わらずモナちゃんがコワイコワイのプリボーなのでした。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

by itagurepuri | 2013-09-08 16:44 | 家で