さすが5歳♪ フィギアと一緒に

以前お友達のパパさんで長いこと狩猟犬と共に狩猟をしていた方にお話しを伺ったことがあったのですが、色々聞いた中で犬として成熟するのは5歳から・・・というお話がありました。

人間と本当の意味で心が通い何でも良くわかるようになるのは5歳から・・・と言われたことがどんなことなのか・・・その時3歳だったシャンティーですが、もう十分なんでも分かってるけどな~なんて漠然と思ったものでした。

でも5歳を超えてから何となくその意味が分かってきたような気もしたのです。

プリボーも5歳を迎え、確かにもう何でも良くわかってます。我が家に来てまだ5か月ですから信頼関係という意味ではまだまだですけどね♪

今日も『プリボーさん、今日はちょっとモデルさんやってくれますか??今じゃなくていいよ…・後でで♪』って言ったら『イマヤッテアゲルデスヨ!!』と寝てるところをムクッと起きてベランダに出て行きました。

モデルさんはベランダですると思ってるのかな~(笑)

プリボーがやる気を見せてくれたので、じゃあお願いします!
e0318883_13161971.jpg

                            『コレデイイデスカ?』
良いですよ~♪大きさ比べしたかったのです。
e0318883_1316537.jpg

                          『コレ、ナンデスカ?』
ママが今回作ったフィギア。イタグレちゃんじゃないんだけど、今回はワイマラナーの子犬。
e0318883_13194082.jpg

                                 『フ~~ン・・・モウアキマシタヨ』
あっという間に飽きるプリボー。でも十分助かりましたよ!

ありがとうございました♪

この後おやつをたんまりゲットしたプリボーなのでした♪

e0318883_13203025.jpg

今回はちょっと大きめですが、床に置いたら見上げてくれてかわいいかと・・・。
e0318883_13211621.jpg

後姿もかなり気に入ってるのです(笑)
e0318883_1326132.jpg



ワイマラナーの子犬の販売はいっぴん堂です。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2013-09-18 13:39 | 粘土人形他