涼しくなったので・・・

すっかり秋。

こんな日はプリボーも上の子の塾の帰りなんか待ってないで一緒にお散歩☆お散歩。

パパが居るので1匹ずつなので楽です。

e0318883_15411547.jpg

シャンティーはパパ、プリボーはママ。
写真を撮るのにプリボーをパパに持ってもらうと・・・
e0318883_15441177.jpg

片足上げて警戒のポーズ???
e0318883_1545671.jpg

三四郎池も秋っぽくなってきました。風も心地よくシャンティーも軽快に歩けるようになりました。この池をぐるぐる回るのが大好きなシャンティー。
e0318883_15465971.jpg

2周を小走りで回ったら結構疲れちゃいました。
e0318883_15515710.jpg

なのに3周目行く!・・・とか。イヤイヤ・・・もうパパもママもつかれまちたよ・・・。
e0318883_1554619.jpg

じゃあ、ちょっと写真を・・・とカメラ向けたら撮影拒否のお二方。あっそうですか・・・。

休憩はいつものドトールが今日は開いてなかったので青空スタバ。
パパに買ってきてもらいました。パパが居なくなると…途端にさみしくなるシャンティー。
e0318883_1556206.jpg

                           『パパドコイッタワンネ・・・・?』

e0318883_15565032.jpg

                           『ヤットキタワンネ♪』
e0318883_17385159.jpg

そして2匹にもおやつ。
e0318883_17391290.jpg

ウマウマ・・・ですね。

涼しかったのでお外が心地よかったです。

2匹が楽しそうにしてることが何より~♪

この場所、続々とちびっこが自転車に乗ってやってきて目の前をうろちょろしてましたが、プリボー、怖がることもなく驚き~でした。我が家に来てからずっと小さい子がとっても苦手でお散歩ですれ違ってもすごい逃げ腰。

またまた一歩前進のプリボーなのでした。

では、最後に彼岸花とプリボーが可愛かったので2枚。
e0318883_17464974.jpg


e0318883_1747840.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2013-09-23 17:53 | お散歩