人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キミはいつまでやってるんですか?

相変わらずモナちゃんが居ると通れないプリボー。よくやりあってますが、最近はプリボーが優勢な時もあります。。。なので、我が家の最下位争いに未だ決着つかず・・・って感じです(笑)

今日も上の子の部屋の前でなにやらもめごと・・・。
キミはいつまでやってるんですか?_e0318883_18104611.jpg

                         『トイレにイキタイノニモナチャンがトオシテクレマセンデス』

勝手に通ればいいと思うんですけどね~。
キミはいつまでやってるんですか?_e0318883_18115776.jpg

                          『モレルマエニイカナイトイケマセン・・・』

そうそう・・・普通に行けばいいと思いますよ♪
キミはいつまでやってるんですか?_e0318883_1814893.jpg

                         『デハ・・・シツレイイタシマスデス』

歩いて行ったかと思ったのですが、ここでまた急いで戻って来て・・・
キミはいつまでやってるんですか?_e0318883_18145960.jpg

                        『ドウシテジャマスルデスカ!!』

イヤイヤ・・・見てましたけど、モナちゃん微動だにしてませんでしたよ・・・・
キミはいつまでやってるんですか?_e0318883_18154820.jpg

                         『ジャマシタカラトオレナカッタデスヨ!!』

キミはいつまでやってるんですか?_e0318883_18164238.jpg

                           『ワンワン・・・』

キミはいつまでやってるんですか?_e0318883_18171367.jpg

                           『ギャンギャン』

あのねっ・・・いつまでそうやってるおつもりなんでしょうか??

モナちゃん微動だにしてないのに、ヒトリで騒いでるプリボーなのでした。。。(汗・・・)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

by itagurepuri | 2013-09-25 18:20 | 家で