少しずつお友達感覚

今日は2匹連れてのお散歩デー。
e0318883_18412720.jpg

お空も真っ青で絶好のお散歩日和です。でもママ、ちょっと用事があってあまり時間がありませんでした…残念。

ビッツ君にお会いしたので、ご一緒しました。何度か会ってる内にプリボーも随分ビッツ君に慣れてきました。少しずつお友達感覚が芽生えた模様。一緒に歩けるようになったのが大進歩。
e0318883_1840753.jpg

ちょっと引き気味ですが(笑)

一番最初に会った時は、プリボーがあまりにも怖がって引っ張るものでシャンティーをビッツママさんにお預けしてプリボーと先を歩いたりしたものでした。

e0318883_184315.jpg

写真だって撮れるようになってきましたね。

カフェでも以前は怖くて反対向いて固まってましたが、うろちょろする余裕も出てきました。
e0318883_18433928.jpg

何でも少しずつ慣れるものですね。。。
e0318883_18453946.jpg

なので、ママもゆっくりケーキとコーヒーを楽しめました。
e0318883_1846221.jpg

                            『ママ、フトルデスヨ』
そんなことを言う余裕も出てきたとはっ!!って感じです。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2013-09-27 18:53 | お散歩