人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立つ練習

すっかり元気を取り戻したシャンティー。
今朝起きたら居間のソファでヘソ天で寝てました。こんな姿、長らく見てませんでしたので、ちょっと感動。
立つ練習_e0318883_18395191.jpg

涼しくなってきたのでお散歩の時のボール投げでも元気一杯で走り回ってました。楽しそうで何よりです。

さて、毎日お散歩に出る前に立つ練習をしてるプリボー。玄関で立つ練習をしてから出かけてるのですが、最近ちょっと立ち方が上手になったような・・・。
立つ練習_e0318883_18433380.jpg

                        『チリモツモレバヤマトナル・・・デスヨ』
そうそう・・・!何事もコツコツやればおのずと成果がでるものですよ。(上の子にも言いたい感じですが・・・^^)
立つ練習_e0318883_18445173.jpg

なんかちょっとズルしてる感じもしないでもないけど・・・。前足が段差に乗ってないですか??
立つ練習_e0318883_18453841.jpg

                         『イイノデスヨ・・・レンシュウノセイカをトクトゴランアレ!』

いい感じですよ。。。引き続きがんばりましょう。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

by itagurepuri | 2013-09-28 18:52 | お散歩