やっとゲットしたクレープと骨董市

昨日買えなかったクレープのことを家に帰って来た下の子に不満タラタラ言ったら『僕に言われても・・・』と。確かにそうなんだけど、せっかく学園祭に行ったのにどこの屋台も売り切りなんてね・・・。

ママが大人げなくブリブリ言ったものだから『じゃあ明日朝に来てくれたら僕が食券買っておくから・・・』と。

ん~・・・また行くの?

でも、お散歩がてらだったらいいかな。ということで上の子と一緒にお散歩がてら行ってきたのでした。

ママがクレープを買ってる間、上の子と2匹は門の外で待っててくれました。
e0318883_15421147.jpg


ようやくゲットしたクレープ。2日も行くほど美味しいんかい?と聞かれれば??ですが、まあ、普通に美味しかったのでした~!
e0318883_15384470.jpg

チョコバナナと抹茶あずき(白玉入り)♪

下の子のお友達に朝早くからお前のお母さん気合い入ってるな~なんて言われてたんだろうな~(はずかしっ)

でも、満足♪

その後、Y神社に行ったら骨董市をやってたので思わず色々と見て回ってしまいました。
e0318883_15473062.jpg

日本の古い物を求めて、骨董市にはいつも外国人が沢山ですね。

剥製おじさんのブースではおじさんにプリボーすごく気に入られて『剥製にしたいな~』だって!プリボー、剥製おじさんに捕まったら剥製にされちゃうよっ!
このヒグマの赤ちゃんの剥製もド迫力ですごかったです。
e0318883_15443232.jpg

剥製にされたら大変なので早々に退散(笑)

駅ビル広間もフリーマーケットをしていて見たかったのですが、ちょっと時間切れで見れませんでした。
e0318883_15484059.jpg

駅ビルのフリーマーケットはかなりレベルが高くて手作り市的な要素が高いのですが半プロみたいな人が多くてとても楽しいのです。

秋になって色々な催し物が多くなってきましたね。
e0318883_15515440.jpg

秋はお散歩も楽しいし、色々なイベントもあちこちでやっててお散歩がてら楽しめることも沢山♪
短い秋ですが、シャンティーとプリボーと一緒に色々と楽しみたいです~♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2013-09-29 16:02 | お散歩