ティーカップニミピン?-粘土フィギアー

カップからお顔を出してるミニピンの赤ちゃん。
ティーカッププードルって居ますけど、この子の場合はマグカップミニピンって感じかな。。。という気もしますが・・・。
e0318883_10353122.jpg

余計なことばかりしてて実際しなくてはいけないものたちがなかなかはかどってませんが、あれもこれもを同時進行させることが苦手なのでついつい集中しちゃって。。。。
e0318883_10362381.jpg

小さい頃はミニピンもイタグレもお顔の感じは似てるのですね。お目目がクリクリなところもあどけなさも・・・どれをとってもとってもかわいい。
e0318883_10251727.jpg

赤ちゃんシリーズは次から次へと作りたくなります。どの犬種もかわいくって♪


販売は→いっぴん堂


お買い上げありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2013-10-01 10:43 | 粘土人形他