羊毛イタグレストラップ

いつも販売でお世話になってるいっぴん堂にストラップの問い合わせがあったということで、以前作ったシュナウザーのストラップを追加で2個作れますか?と連絡が入りました。

作れません・・・と言う理由は何もないので、ハイハイ・・・お作りしますよ~とお返事したのですが、自分で設定した期限ぎりぎりになってしまったので昨日はずっとストラップ作りをしてました。

そしてほぼ2匹が出来上がった頃にせっかく羊毛が出てるからイタグレストラップも作ってみようかな~なんて思ったりしたので作ってみました。

丸っこい子は可愛くしやすいけど、細い子は難しいかな~って思ったのですが、出来上がってみたら結構かわいい。

ハイハイ・・・・皆さんお座りお願いしますね。
e0318883_14353070.jpg

ソルト&ペッパーのシュナウザー2匹とフォーンのイタグレさん。

e0318883_14545114.jpg

                  『ワタチがイタグレケイタイストラップちゃんデス♪』
                              では横向き~。
e0318883_14555171.jpg

                              では後ろ向き~。
e0318883_14561467.jpg
 
                               身長5。5センチ。

e0318883_1456428.jpg

                         『ワタチ、いっぴん堂二イマス~!』
いっぴん堂で販売中です。

さて、我が家のお嬢様は・・・雨の中お散歩した後布団にもぐってひたすら寝ることにしたようで・・・
e0318883_14584291.jpg

                   
e0318883_14585799.jpg

                          『ナニカモンクデモ?』
いやいや・・・おとなしくておよろしいかと・・・。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2013-10-05 15:17 | 粘土人形他