久しぶりにスタバメンバーと

今は1週間に一度だけママが2匹連れてお散歩してますが、上の子と一緒に行くお散歩と違ってママとのお散歩はノンビリ歩いて休憩もして・・・と外に長々と居ることが多いです。プリボーはどっちが好きなのかな?

ママが思うに、プリボーは上手に使い分けしてるような気がします。だからシャンティーと一緒だと何度も止まることになるけどそれはそれで全然いいと思ってるようで。

シャンティーはワガママなのでお散歩に出てもこちらは行きたくないとかあっちに行きたいとか自己主張がとても強くてママが行きたいところに連れて行こうとするときは説得しないと歩いてくれなかったり・・・。

でも、プリボーはそういうところは全くないので助かります。多分外に出てお散歩できること自体がとても楽しいことのようなのです。

最近はずっとシャンティーのお散歩を変な時間に行ってるのでお友達に全然会いません。なので2匹連れてる時位は以前のお散歩時間に出てみんなが集まってるところに行ってみましょう。

そしたらやっぱりみんないました~!

e0318883_121383.jpg

                                        ↑ジュニア君

 
e0318883_12134017.jpg

                                        ↑オレオ君

e0318883_12141514.jpg

                                      ↑シャンティーとビッツ君

このスタバ仲間にプリボーも参加。
e0318883_12151282.jpg

みんな男の子なので女の子はウェルカムなのです♪プリボーよかったねっ♪
e0318883_1216696.jpg

                      『プ・プ・・プリボーデス。。。ミンナヤサシクシテクダサイヨ!』

みんなやさしい男の子ばかりだからプリボーも会ってる内に少しずつ怖がらなくなってきました。同じ空間に居ることがストレスじゃなくなってきてるみたい。

ママも久しぶりにみんなとお茶して沢山お散歩して楽しかったのでした。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2013-10-12 12:29 | お散歩