ワン友ママさんと

8月末に1か月の闘病の末8歳という若さで亡くなったコーギーのきなこちゃん・・・シャンティーのお友達でした。ママさん、随分落ち込んでいらっしゃったのですが、最近ようやく少し元気を取り戻した・・・と。お会いしたときにお散歩一緒に行きたいと言われたので、今日一緒にお出かけしました。

ワンちゃんの居ない生活はとてもさみしいとおっしゃっていましたが、かといってすぐに飼うっていう気にもなれない・・と。そうですよね。。。その気持ちは本当に良くわかります。

プリボーはすぐに『ママ・ママ・・』って言ってまっすぐ歩いてくれないので、シャンティーをお願いしてずっと引いていただきました。お天気も良くって気持ちの良いお散歩日和の今日。
e0318883_14282637.jpg

途中で写真を1枚。 プリボーは新しいパーカーを着たのでシャンティーにもパーカーね。
e0318883_14303192.jpg

シャンティーにはちょっと暑かったかな(笑)
e0318883_141061.jpg

伸びちゃった・・・
e0318883_14102924.jpg

きなこちゃんママが優しくシャンティーをなぜてくれてました。『やっぱりワンちゃんっていいわね~』って。
e0318883_14111947.jpg

きなこちゃんが居なくなったこと、今でもまだ信じられません。いつでも元気一杯で会うとすごく甘えてきてくれたかわいこちゃんだったのです。

目的地の園芸店まで行って隣りのカフェでお茶休憩。
e0318883_14144132.jpg

日陰だけど・・・
e0318883_1412154.jpg

プリボーはぬくぬくパーカーで寒くなくってよかったね。。。
e0318883_1414992.jpg

ママはキッシュ、きなこちゃんママはバナナケーキをいただきました。
ゆっくりお散歩しながら行って帰って来て・・・3時間・・・気持ち良かったし、とても楽しいお散歩になりました。

大活躍しそうな予感のパーカー。
e0318883_14174430.jpg


e0318883_14274162.jpg
                           『マイニチコレキテテモワラワナイデクダサイヨ♪』

洗う日以外は毎日着てそうだね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



               
[PR]

by itagurepuri | 2013-10-18 14:36 | お散歩