人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母性本能ね~


昨日からずっと雨・・・ホント、お天気が悪い日ばっかりですね。

晴れるのを待ってお散歩にGO。

今日と明日の2日間、近くで愛護団体の里親会が実施されているので寄ってみることにしました。超動物園状態になってる我が家ですから勿論犬猫を見るのではなく物品販売でわずかでも協力できれば・・・ってことです。

ちょこちょこと買いましたが、これはいかがでしょう?ショッキングピンクですけど、ブランケット。ちょっと使えそうですよ…・50円って超安くないですか??もっと買って来れば良かったかも(笑)
母性本能ね~_e0318883_18163446.jpg

                      『ン~~コレハビミョウデスネ・・・プリボーはイリマセン』

そうですか・・・まっ、プリボーに買ったわけじゃないからいいのよ・・・
母性本能ね~_e0318883_1817460.jpg

                          『クンクン・・・ジャア、ダレニカッタデスカ?』

明日来る子猫ちゃん用ですよ。プリボーさん、子猫ちゃん来たらワンワンギャンギャン言わないでね。キミだけが心配だわ。
母性本能ね~_e0318883_1817589.jpg

                                『ナニ?コネコがクルデスカ?』

多分ね。。。それにしても、どう見てもプリボーさん母性本能とかなさそうよね~。 
母性本能ね~_e0318883_1829528.jpg

                                 『ソンナモン、アリマセンデスヨ』

やっぱりね~。
母性本能ね~_e0318883_18301869.jpg
                           『 ヘンナモンがキタラ、ゲキタイシテヤルデスヨ』

キャ~~・・・母性本能なくてもいいけど、静かに見守っていただけないでしょうか~。

うちにはたま~に拾ったり、里親さんをみつけたり・・・で子猫ちゃんが来るんですけど、みんな慣れっこです。でもプリボーには初めての経験・・・。
母性本能ね~_e0318883_1823512.jpg

                              『今日買ったクッキーたち♪』

こんなニャンコちゃんが来る予定です~♪ケージを組み立てたらソワソワしてるヒトがヤク1メイ。
アンディーちゃんです。

2年前に子猫が3週間居たときにママかと言うほど24時間体制で面倒みてくれた父性本能満載のカタ。

ちなみにシャンティーも母性本能とかほぼなし・・・。ただただメンドクサイのがキタと思うタイプです。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

                           

by itagurepuri | 2013-10-26 18:37 | 家で