人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子猫が来たよ♪

子猫が来たよ♪_e0318883_1903274.jpg

                              『ナンカイマスヨ』

 子猫が2匹来て、プリボーはこんなへっぴり腰だけど興味津々です。でも、お利口さんなことにワンワンギャンギャンと1度も言いませんでした。
子猫が来たよ♪_e0318883_1931821.jpg

                              『コレハネコデスネ』

ピンポ~~ン!!プリボー、大当たり!!小さいけどこれは猫ですよ。
子猫が来たよ♪_e0318883_194886.jpg

                              『プリボーデスヨ。ヨロシクデス♪』

プリボーの細いお顔だとケージの柵の間にお鼻が入りますね(笑)
子猫たち、さすがにちょっとだけビビッてましたが、こちらのチビトラさんは超物怖じしないタイプなので堂々と出てきました。

こんな風に何度か見に行ってましたが、数回見に行ったらもういいみたい。。。

プリボー、案外とあっさりです。

子猫ちゃんは獣医さんからのお預かりです。里親さんが決まったら巣立って行きます~。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

by itagurepuri | 2013-10-27 19:11 | 家で